学生が写真でつなぐ世界一周2011@02cafe

「若者の海外旅行離れ」と言われる中でも、世界中を旅する学生が数多くいます。

この写真展は、学生それぞれの目線で撮った旅写真を集めた

「旅人参加型写真展」です。

 

この写真展は、学生それぞれの目線で撮られた写真を通じて、旅の魅力を伝えたいと思っています。学生が撮った何百枚、何千枚から選んだ一枚の写真は、旅の魅力が凝縮され、様々なドラマが想像できます。そのドラマは人を旅へと突き動かす力があります。

旅先で出会ったステキな表情/感動的な風景/圧倒される歴史の跡/何気ない町並み・・・そんな旅の思い出が詰まった1枚をつなげて世界を巡る、ステキな写真展にしたいと思います。

ぜひお越しください!! 

 

Date.2011.06.01~06.11

     11:30~20:00 (土 16:00closed)

Location 02cafe

 6月4日(土)は16:00~19:00までcafeをギャラリーとして開放します。11日(土)は16:00でcloseになります

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mika (月曜日, 06 6月 2011 17:18)

    素敵ですね。でも学生さんじゃないとこれには応募できないのでしょうか?普通の社会人でも応募できる旅の写真展はないのでしょうか?世界一周してきたので山ほど写真があります。持っておくだけではもったいなくて・・・。

  • #2

    Baldric (日曜日, 22 7月 2012 09:33)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.