02カフェ写真展始まりました!!

昨日は、代表・ゆーゆ・ことね・ともえ・うっちー・大原さんとよっしーで02カフェに写真搬入してきました~!!

予想外に時間かかりましたが、代表たちのセンスもあっていい感じに写真貼れました!!02カフェの店内がガラッと変わりました。しゃれおつ度さらにあがりました。あたいのテンションもあがりますた~ww

途中でなっつんとおっくんもヘルプ来てくれてありがたし!!

おっくんの笑顔最高。

 

初日の今日はどのくらいお客さん来たんかな~!!?気になる~!!

4日はポストカード販売開始日です!!1枚75円ですよ~!!

やすっっ!!!

自分もコンプリートしたいぜよ★

夜はレセプションパーチー

あたしは行けないけど、楽しんできてください!!

 

ガチでスナフキンカフェの企業を試みたいよっしーでしたあああ

 

さらばっ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Abram (日曜日, 22 7月 2012 05:37)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!