逆いんたびゅーw

昨日はMTG!!フリペの地域特集も決まったし、vol.4楽しみすぎるね~。

 

途中でadobeの柏原さんが一般学生としてスナフキンメンバーをインタビューしたいということで!!!あたしたちインタビューされちゃいましたww

 

いまどきの大学生が何を考えているのかを外国人のお得意先?に教えなきゃいけないんだってw

 

柏原さんはcapcon→ゲーセン店長→博報堂→adobeと3回転職してて、いろいろ大変だったみたいだけど、今の仕事が楽しいらしい。というか、いかに仕事を楽しくするか。が重要みたいです。良い言葉だあ~。

 

ということで、見た目はチャラそうな柏原さん、あぷ。

よっしー