02カフェ写真展終了のお知らせ。。。

写真展@02カフェに来てくれた方ありがとうございました!!

無事に終わることができました!!

 

 

よっしーは期間中1回も行ってないんだけどね(てか、早稲田遠いの・・・)、スナフキンメンバーで何回も通ってた人もいるくらい素敵な写真展になったみたい!!

いや~、あたしも02カフェの新作ランチ食べながらじっくり写真眺めたかったなあ・・・。

twitterとかで、写真展よかった~とかポストカード買いました~とか言ってくれるの見るとめっちゃ嬉しかったですね!!ポストカードはフリマや各学園祭でも販売するのでcheck out!!

 

とにかく02カフェのみなさんの協力があって成功しました。本当に感謝感謝です!!

次は6月25日~7月10日まで、表参道のショッピングセンターAoにて写真展やらせてもらいますよん。こっちのほうが気軽に見に来れるかな?

 

 

それで、昨日は、旅トークライブ@東京外大(よっしーの大学)に参加してきました☆「流学日記」の著者、岩本悠さんとTABIPPO代表しみなおさんがゲストでした!!スナフキンからは、ゆーゆとはせが参加!!うっちーまさかのドタキャンwww

あたしは、しみなおさんの「世界一周して、日本という自由な環境にいながら、やりたいことをやらないのはもったいない。やりたいことは全部やることにした」と、岩本さんの「自分の好きなことやって他人が喜んでくれるなら最幸じゃん!!=自他満足」っていう言葉が印象的でした。少ないリスクで旅するのも学生のうちならでは。社会人になったら、仕事休んだり、辞めない限りあんまり旅行ったり、世界一周できないもんね。学生のうちならいろいろやって失敗しても、責任重くないもん。あー、響いた。よし、あたしもいろいろチャレンジしよう!!全部100%の力を注いで。 よっしー