大盛況!バックパッカー飲み!

先月半ばに行われた、バックパッカー飲み会!

 

参加してくださった方、ありがとうございました!!!!

 

 

いろんな出会いの始まりになっていればいいなあ(*^^*)

雰囲気もおしゃれなライブハウスを貸し切っての会となりましたが、

 

ブログでは準備に奔走するスナフキンメンバーをご紹介☆(笑)

 

 

華の厨房料理組、実は裏で頑張ってました!!

 

 

うるわしのゆーきさん&なっつん!

 

厨房の熱気はいろんな意味で、バッパー飲み並のアツさ。。。。><

 

おつかれさまです!!

 

 

大幹事!

 

ハセさん!!!

 

この写真ではなぜか委縮されてますが(笑)本当に本当におつかれさまでした^^!!

バッパー飲み開始後は、この人!人!人!

メンバーだってはしゃぎます!!

※どっちも代表のメガネ(笑)

ブログだけでも、楽しさが伝わりますよね?!

 

北欧風乾杯!告知!弾き語りライブ!集合写真!!

 

 

……(思い出して楽しかった余韻に浸り中)

 

 

 

今回参加された方も、そうでない方も、また機会があればよろしくお願いします♩♪

 

 

 

 

飲み当日お料理お運びという大役を担った(しかやってない)花がお送りしました✿