☆近況報告☆

現在メンバー絶賛、旅立ち中!!

 

トルコ

クロアチア

ミクロネシア

ドイツ

イタリア

 

…and more?!

 

みんなの呟く「○○なう!」がグローバルすぎて刺激的な日々です☆

 

そんなスナフキンメンバー日本verの近況報告を。

 

 

 

 

わきあいあいとMTG(ミーティング)をしたり

 

ZDK(雑談会)をしたり。。。❤

 

 

ときにはお菓子を食べながら…!

 

これはスナフキンのアイドルゆらちゃんのカナダ土産かな~♪

 

 

 

「お腹空かない?」

 

「「「空いた~」」」

 

 

ノリでふらっとお昼ごはん。

 

自由でしょ?(笑)

 

 

屋台で買ってきたグリーンカレーは激うまでした!!!

 

 

 

 

スナフキンの和気あいあい感、

 

伝わりましたか??❤

 

 

 

 

ゆるゆるしてるだけじゃん!と見えて

 

今は「あること」に向けて絶賛稼働中なのですが。。。内緒!

 

楽しみにしててくださいね~^^

 

 

 

 

あっ!もう深夜!!

 

荷づくり進んでないよ~~~~~><

 

 

というわけで、12時間後には南アフリカに旅立つ花がお送りしました!

 

 

 

…自由でしょ?(笑)