SNUFKIN vol.4発行!!

10月1日にキミと旅するフリーペーパーSNUFKIN vol.4を発行しました。

 

今号もさまざまな方のご協力のもと、発行することができました!

ありがとうございます!(*^^*)

 

そして、vol.4の発行を心待ちにしてくださっていた、スナフキンファンのみなさん(…いるのかな?笑)、お待たせしました!

 

読んだよ~という声もちらほら聞こえてくるこの頃…(嬉しいです!)

 

北欧の学生旅日記、『流学日記』著者の岩本悠さんインタビュー、関東旅団体の代表たちの熱い対談…と盛りだくさんの内容になっています!

まだ読んでない~ってそこのあなた!ぜひ、チェックしてみてくださいね。(^^)

 

 

今月22日にはリリース記念イベントもあるそうな…

なんと世界放浪から帰ってきたスナフキン前代表も登場するそうな…

まだ逢っていないので楽しみです!

 

 

SNUFKIN設置場所は下記の通りです。

これからどんどん増やしていきますので、もう少々お待ちを…(;_;)

※すでにフリーペーパーがなくなってしまっているところもあるかもしれませんが、ご了承ください。(>_<)

 

 

【TOKYO】

下北沢   IN STEP LIGHT

下北沢   CAFE STAY HAPPY

高田馬場  02cafe

高田馬場  10°cafe

青山    BOOK246

上野    ゲストハウスtoco.

渋谷    WIRED CAFE 渋谷QFRONT店
原宿    WIRED CAFE 360°
原宿    VACANT 
吉祥寺   VILLAGE VANGARD DINER
吉祥寺   pepacafe forest (井の頭公園内)
吉祥寺   cafe Montana
吉祥寺   cafe moi

吉祥寺   旅人食堂

駒沢    ブルックリンダイナー

浅草    カオサン東京ゲストハウス

浅草    サクラホステル浅草

浅草    浅草旅館 東海荘

池袋    J`s旅道具 池袋サンシャイン店

渋谷    Only Free Paper

中野            やどやゲストハウス

 

【SAITAMA】

大宮 WIRED CAFE ルミネ大宮店

大宮 MARU(マールーウ)

浦和 上島珈琲店 浦和PARCO店

 

【OSAKA】

タイ屋台 ラチャ

Cafe Bar Hobbit

大阪女学院大学

 

【KYOTO】

カオサン京都ゲストハウス

京都外国語大学 

 

【NAGOYA】

愛知淑徳大学 星が丘キャンパス

 

【NIIGATA】

ベルツアー株式会社

 

【OKINAWA】

cafe くるくま

KNT 那覇支店

 

うちにフリーペーパー設置していいよ、という心優しいcafe、大学、施設等ありましたら、ご連絡お待ちしております!

 

また、うちにはもうないよ!という方、ここにはもうなかったよ~と知っている方、再度設置させていただければ…と願っています。こちらもご連絡お待ちしております!

 

 

さて、

 

スナフキンメンバーはvol.4を出してひと段落しているかと思いきや、なにやら新しい動きがある模様です。

 

これからのスナフキンの活動に目が離せません!!

こうご期待☆

 

フリーぺーパーの感想もお待ちしています♪

 

 

 

 

ともえ