SNUFKIN vol.4リリースイベント

10/22(土)にSNUFKIN vol.4の発行を記念して、また、前代表・細貝の世界放浪無事帰国を祝い、

リリースイベントを10°cafeで行いました。

 

限定20名ということで、かなりアットホームなイベントになったのではないでしょうか??

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

前半は細貝による放浪記。

 

か・な・り・!刺激的でした!!

 

バングラディシュにラダックでのトレッキングにネパールでのヴィパッサナー瞑想………

 

ん~今すぐ旅に出たい!!笑

 

後半はフリーペーパー制作の秘話やこだわりを代表・やすよと編集長・なっつんから。

みなさん聞いてみていかがだったでしょうか?

 

…私たち、意外と頑張ってるでしょ?笑

 

 

実はこのイベント、Ustream配信もしていたんですよ!

どんな話か気になる方は【スナフキンのテント】をのぞいてみてくださいね(^^

 

※機材が悪いため画質はよくないですが、音声はしっかり聞けると思います。

 

 

イベント後は02cafeで懇親会!

 

02cafeのみなさま、いつもありがとうございます!

 

ほんとおいしかったぁ~~(*^p^*)

 

この人もうはうはです。(よかったね。

 

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

 

10/28・29には桜美林大学文化祭での写真展、11/12にはスナフキン特別号リリースイベントがあります!

 

今回来れなかった人も、また参加したい人もお待ちしておりまーす!(*^^*)

 

 

 

ともえ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Clement (日曜日, 22 7月 2012 05:14)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!