SNUFKIN × RNP

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

先日のSNUFKIN vol.4に続き、11月4日にSNUFKIN レインボーネシア特別号を発行いたしました。

 

こちらはミクロネシア連邦という国とのコラボ号となっております。(※詳しくはこちらをチェック★)

 

実は、今年の夏にスナフキンメンバーが実際にこの国に行って取材してきたのです。

 

ミクロネシア連邦は国ができて今年の11月3日で25年。

 

しかしその歴史は深く、島には古代遺跡や石のお金を使う文化もあり、伝説の失われた大陸「ムー大陸」の一部だったのではとも言われています…!!

 

また、海には沈船が眠り…と、豊かな自然に癒されるだけでなく、その歴史や伝統にロマンを感じずにはいられません!

 

いつものSNUFKINとは少し違う特別号、ぜひ手にとってみてください。

(※配布設置場所につきましては今後HPやtwitter,facebookにてお知らせします。今しばらくお待ちください。)

 

そして、発行を記念してリリースパーティーを渋谷カナリアにて行いました。

 

今回もたくさんの方に参加していただきました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。(*^^*)

 

こちらもミクロネシア連邦とのコラボイベントとなり、現地報告のほかにも装飾を南国風&現地の写真を壁に貼り付けてみました。

 

皆さん、みていただけましたか??(^^

 

 

(この装飾はスナフキン新メンバーがやってくれました!)

 

UDARさんによる素敵な演奏や、豪華賞品プレゼントもあり、最後まで盛り上がりました!

協力してくださった皆さん、参加してくださった皆さんありがとございました。

 

 

ミクロネシアって面白いところでしょ?

 

 

 

ともえ