Web Re:START!!

 

 

 上野のマックよりてへぺろ!うっわ、いま隣のJKが「てへぺろ」って言った!めっちゃナチュラルに「てへぺろ」って言った!もう日本怖すぎるお!ボクもう2度と「てへぺろ」なんて言えないお!

 あ、学生団体スナフキンのうっちーですっ。ちょびぃとだけ、ホームページがリニューアルされました。Top画はウユニ塩湖wizイケメン担当ハセベ君。顔がアップじゃなくて本当によかったね!
 これまではコタツで干からびる我が身のように廃人化していたスナフキンのWebですが、これからはDeNA中畑清監督ばりに絶好調!!に更新していこうかとーっ。このBlogページでは担当者2名を中心に、インフォメーションと裏スナフキンをお伝えしていく予定です。既に他ページとは違う雰囲気が漂う気が…。まあ需要無いかもだけども!ゆーて非公式Blogだけども!

 私たちは旅の魅力を信じてます。そしてフリーペーパーやイベントだけじゃない、Webでこそ伝えられる何かがあるはずだと。これからもゆるっとスナフキンWebにご期待くださーっい!てへぺろ!!!