SNUFKIN 特別号

ちゃっかりHPがリニューアルしています…笑

気づいた方いるでしょうか??

 

 

さて、遅くなってしまいましたが、特別号の設置場所をお知らせします。

設置場所は下記の通りです。

 


【TOKYO】

渋谷  Only Free Paper

神保町 カフェフルーク

赤坂  ミクロネシア連邦大使館

青山  BOOK246

 

【SAITAMA】

浦和 上島珈琲店 浦和PARCO店

 

 

少なくて、申し訳ありません…。

設置次第、随時このページにてお知らせします。

また、場所によりすでになくなってしまっているかもしれませんが、ご了承ください。

できる限り再度設置にお伺いしたいと思っておりますので、無くなっているのを見かけた方はぜひご連絡ください!

 

また、設置していただけるカフェ、お店、大学、ゲストハウス、その他施設等ございましたらぜひお気軽にお問い合わせください!!お待ちしております♪

 

 

最後になりましたが、今年一年間、学生団体スナフキンにご協力いただいた皆さん、写真展やフリーマーケット、バックパッカー飲みなどイベントに参加していただいた皆さん、SNUFKINをご愛読いただいた皆さん、ありがとうございました!

今年一年間いろんな人に会うことができました。

来年、またどこかでお会いできたらうれしいです!

 

わたしたちとてもゆるい団体なので、誰かの協力なしには成り立ちません。笑

来年も\HELP US, PLEASE!/です。

 

2012年からはすずやんとおさみーがブログを更新してくれるようです!おもしろすぎて毎週楽しみ!!という内容をどうやら用意しているそう。

 

お楽しみに!!

 

 

 

2011年12月31日

ともえ