SNUFKIN vol.5

 

 

 

 こんにちは!GWはいかがお過ごしですか?自分は課題にバイトにと全くゴールデンじゃない1週間となりそうです…笑。

 発行から1ヶ月が経とうとしてますが、最新号であるフリーペーパー『SNUFKIN vol.5』は既にお手に取りいただけましたか?vol.2からインド、南米、北欧と続いて今回の特集地域はなんとJAPAN。そうです、ジャパーーーン!(郷ひろみ風…はい笑って☆)。「まさか!」とビックリされた方も多いことでしょう…笑。

 無意識のうちに、「旅=海外」と結び付けていませんか?もちろん海外という「非日常」には、日本ではできない体験や魅力がゴロゴロと転がっています。しかし、魅力にあふれているのは何も海外だけではありません。日本という「日常」を旅することは、きっとアナタに日本でしか見つからない「気づき」をもたらしてくれるはずです。

 毎号恒例の著名人インタビューは、『おかっぱちゃん旅に出る』で知られるイラストレーターのBoojilさん。「旅とは明太子」と語るBoojilさんの旅の魅力とは一体…ちぇけら!

 

 

 

 

 

 

 配布・設置に関してはtwitter公式アカウント(@fp_snufkin)で随時アナウンスしております!都内では渋谷にありますONLY FREE PAPERを中心に設置しており、最新の設置先は下北沢のINSTEP LIGHTStay Happyになります。また関西ですとカオサン京都ゲストハウスに、さらには沖縄のゲストハウスなど全国津々浦々に設置させていただきました(津々浦々って使ってみたかった←)。

 フリーペーパーの配布を希望される方はお気軽にご連絡くださいっ。直接の配布は首都圏になりますが、郵送は着払いであれば常に受け付けておりますので、1部また100部でもご自由にContactページからお申込みくださーい!

 また、フリーペーパーの感想も絶賛募集中です!旅のお土産がもらえちゃう読者プレゼントの応募と併せてぜひ☆

 

 

 いよいよ5月!明日より写真展の告知を本格的に開始しますよー!お楽しみにー!!

 

 

うちだ