keep on flying!!

 

 

 

どーもです!

うちだですっ。

 

前回の記事にあった通り、4月をもって前代表やすよ(写真中央)が引退しました。

引退して1週間が過ぎましたが、彼女のtwitterがずいぶんフレッシュになり、

本当に大変なものを背負っていたのだなーとメンバー皆でヒソヒソ話しております(笑)。

やすよおつかれさまでしたー!!!


そして、この5月より自分が学生団体スナフキンの新代表となりましたっ!
「継続性」が課題に挙げられるのが学生団体、平均寿命は3年なんて説もあったり…。

やすよが引退したことにより、ついに初代代表ホソガイとともに活動したメンバーは完全にいなくなりました。

やすよやホソガイをはじめとする、これまでスナフキンに携わった皆の想いを心に刻み、

この「スナフキンらしさ」を大切に守っていきたいと思いますっ。

 

もちろん、旅の魅力も全力で伝えていきますよー!

旅の魅力を伝える想いというのは、小さいときに友達をキャッチボールに誘った感覚に近いなと思いますね個人的に。
自分が惚れ込んだコンテンツ(旅)を、自分が納得できる媒体(フリペなりイベントなり)を通して伝えるだけのこと。

これ以上でもこれ以下でも、仰々しい目的も意味も理由もございません。

今週末の合宿からフリーペーパー『SNUFKUN』vol.6に向けて始動し、

来週にはいよいよ写真展の開催も控えております!

vol.5のご感想がありましたら参考にぜひぜひ教えてくださいねー!


keep on flying!!

これはvol.3の取材時にやすよ・ホソガイがロバート・ハリス氏から頂いた言葉です。
学生団体スナフキンもまた新たな旅立ちですね!

今後とも学生団体スナフキンをよろしくお願いしまーーーす!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    池ちゃん (木曜日, 10 5月 2012 23:57)

    うっちー、がんばってね!!!
    応援してるよーー!