合宿!! in 浅草

 

 

どーも!最近不健康キャラが定着しています、こうへいです!

 

 

突然ですが、先週末に次回のフリーペーパーの詳細を決めるべく

合宿を行いました!いぇい!

 

 

場所は浅草にあるゲストハウス。

話し合いまではゲストハウスにいた人たちみんなでお好み焼きパーティーをしました。

まあ、自分は話すのに夢中で一枚も食べれなかったんですが(笑)

 

 

 

 

日本人も外国人もみんなでわいわいして、新しい友達ができて。。。

ゲストハウスはいいところですねぇ。

 

 

さあ楽しい時間の後は、いよいよ話し合いです!

特集したい国や地域がある人たちが、みんなの前でプレゼンをしました。

今回、意見がバラバラでホントに白熱しました!正直きつかった(笑)

 

 

みんなの考えを出して、まとめて、練り上げて。

ついに次号のテーマが決まりました!!でもまだ秘密(笑)

発行まで乞うご期待ってことで!

 

 

さてさて、新メンバーを迎えて新たに動き出すスナフキン!

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

あ、お知らせ!!

明日から写真展やるよ!浅草でやるよ!!みんな遊びにおいでよ!!!