Don't think. Feel.

 

 

はじめましてー!!

スナフキン新メンバー、そして副代表になりましたトミナガです!!

先日の合宿、ものすごく楽しんできちゃいました(^^)

これからよろしくお願いしますー!

 

 

昨日はとーっても天気が良かったですね!ぽかぽか!!

そんなそんな昨日から、浅草では「地球のいきかた」写真展が始まりましたー!

 

 

早速見に来てくださったみなさん、ありがとうございます!

写真展はいかがでしたか(^^)?

「気になるー!」って方、20日まで開催していますので是非お越しください!

 

スナフキンメンバーもお待ちしてます(・∀・)

誰がいるかは、来てのお楽しみ、、、!!!

 

私昨日会場にいたのですが、スナフキンOB、OGの方がたくさん来てくれて、

すんごくドキドキしちゃって、端っこにしゃがんでました!笑

それに、来場者の皆さんともいろんな話ができてとーっても楽しかったです!

「旅したくなりました!」って言われて、「わたしも!!」って (^^)

 

どの写真も素敵で、時間が経つのを忘れちゃうくらい。

みんなが見つけてきた「地球のいきかた」がギュッと詰まってます。

いろんなもの、感じてください。 

 

もう1回言いますよー、、写真展は20日までーー!!

 

(週末の予定、決まったよね^^?)