写真展終了!!

 

 

 

はじめまして!

髪を切って、黒染めし、コンタクトにしたらおさみーに「垢抜けた」と言われた、新メンバーのたっちゃんです。(写真右から3番目)

以後、お見知り置きを~。

 

昨日は金環日食、今日は東京スカイツリー開業と楽しいイベントが満載ですね!

 

そして、スナフキンでも楽しいイベントがありましたね!

タイトルの通り、先週末(17~20日)に浅草にて開催しておりました写真展「地球のいきかた」が終了いたしました~。

 

メンバーのお友達、出展者の方、OB・OGの方、ご近所の方からメンバーのご家族・愛犬までたくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!

 

おかげさまでとても素敵な写真展になりました。

 

 

様々な「いきかた」を感じていただけましたでしょうか?

 

今回の写真展をキッカケに「旅に出たい」と思っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

素敵な写真の数々を見て、旅好きのご来場の皆さまのお話を伺って、僕は今すぐにでも旅に出たいです!笑

写真から、皆さまのお話と笑顔から、浅草という町から、三社祭から、駅まで徒歩20分という道のりから(笑)、たくさんの「いきかた」「行き方」「生き方」を感じる事が出来ました。

 

僕は先月スナフキンに入ったばかりなので、今回の写真展が初めてのイベントでしたが、スナフキンの良さと皆さまの期待を改めて感じて、「スナフキンに入ってよかった」「これから頑張っていこう」と気持ちを新たにしております!

 

 

先月のSNUFKINvol.5発行、写真展という大きなイベントは終わりましたが、新体制になり、夏に向けて新たなイベントを準備していますし、新しいフリーペーパーにも着手していますよ~。

まあまだ詳細は秘密ですけどね(笑)

 

また後日、写真展の投票結果の発表もありますよ!多分!笑

 

まだまだスナフキンはアツイ!

楽しみにしていて下さい!!

 

 

出展者の方を始め、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!  

今後ともスナフキンをよろしくお願いします!

 

 

 

と締めそうになったけど、もうひとつ!

なんと、すずやんが今回の写真展で引退です~(>_<)

お疲れ様でした!

 

 

 

p.s. OGのともえさん、写真提供ありがとうございます!