Sky is the limit !!

 

 

こんにちはー!トミナガです!

 

 

みなさん先週末は何をして過ごされましたか?

 

わたしはといいますと、、、土曜日の夜から日曜日の朝にかけて

山手線一周歩いてきちゃいましたーーーー!!!

 

メンバーは、(写真左から)

うっちーみお、わたし、そして初代代表のホソガイさん!

 

うっちーとホソガイさん、26日に歩こうってずっと前から決めてたみたいですがなかなかメンバーが揃わなかったようですね、、

 

 

だけど!だけど!

渋谷駅から始まり、12時間に及んだ29駅のワタシたちの旅、、、

ほっんとうに楽しかったんです!!

 

 

みんなで可愛くイチゴ味のアイスを食べたり、

 

一時続行が危ぶまれたり、(反省します。笑) 

 

きれいな朝焼けを眺めたり、

 

難関エリアでくじけそうになったり、

(このあたりから、ホソガイさん疲れてきておじいちゃんになっちゃいました)

 

 

渋谷着いて、みんな一気に疲れちゃって。

ごはん食べてそのまま直行したミーティングで、元気になったみおの隣で

ちょっと、ほんのちょっとだけうとうとしちゃいました。

(ほそやんいわく、うっちーも眠そうだったみたいだけどねー!笑)

 

 

書き出すと止まらないので、これくらいで。

この4人で歩けて良かったなって思ってます。

 

ゴールして、渋谷駅でみんなで 『ス』!!

たいへんよくできました!

 

(これから月イチでいろんなところ歩く、かも!)

 

 

 

さいごに、、、

OGのともえさん!山手線一周の先輩として、ご指導ありがとうございました。

 

そして26日は、前代表やすよさんのお誕生日だったのです!

おめでとうございました(*^O^*)

 

 

おしまい!