Everything counts.

 

 

 

こんにちはーーー!!

久しぶりに美容院に行ってスッキリーー!なトミナガです。

 

 

日曜日は6月最後のミーティングでした!

いつものように、みんなでゆるーっとおしゃべりして、

私はマイブームの「スナフキン相関図 6/24 ver.」を書いて、、、

 

 

今回のミーティングでは「すごい会議」をやっちゃいました!!

ただの会議じゃないです、なんていったって「すごい会議」です!!

 

みんなの意見、思っていること、たくさん知ることができました。

そしてわたしも、思っていることをみんなに伝えることができました。

 

スナフキンという学生団体がこれからも良くあり続けるためには、

メンバーみんなの想いが必要なんだな、って。

格好良く書けないけど、それが大事なのかなって思いました!!

 

 

そんな、得るもの多きミーティングを終え、青山通りを歩くこと30分、、

私が向かった先は旅の本屋さん、BOOK246。(途中迷子になったのは内緒!!笑)

 

 

 

 

 

じゃじゃん!買っちゃいました『TRANSIT』!! 17号!! イタリア!!

 

表紙はもちろん、ページをめくるたびに広がる素敵な写真、

そして素朴で自然体の文章に、すーーっと魅力されてしまいました。

 

、、、行かなくちゃ、イタリア。

 

 

うっちー代表もブログで書いてるけど、私たちスナフキンも

みなさんに旅の魅力をたーくさん、たーーくさん伝えていきます(^^)

 

 

Everything counts. -どんなことにもひとつひとつ意味がある-

 

 

その時感じた思いを忘れずに、みんなの思いも忘れずに、

BOOK246までの道のりも忘れずに(笑)、、、

 

とにかくやりたいことたーーくさんやりながら楽しまなくっちゃですね(^o^)

 

 

おーしまい!