DON'T STOP!

映画とは関係ありません。笑
映画とは関係ありません。笑

 

 

 

 

おひさしぶりですーっ。
好きなおビールはCOEDO!COEDO!! 

代表のうっちーですっ。

 

 

昨日、ある映画の試写会にご招待いただきメンバー4人で参加してきましたー!

 

 

 

http://www.dontstop.jp より
http://www.dontstop.jp より

 

 


自由人・高橋歩氏が手掛け、「ちゅらさん」等への出演でも知られる俳優・小橋賢児氏の初監督作品。

 

 

「DON'T STOP!」

 

 

交通事故により下半身と左腕の自由を失った通称"CAP"と高橋歩氏が出会い、「アメリカのルート66をハーレーで走る」というCAPの夢を叶えるため、高橋歩氏とその仲間、さらにはCAPの娘と母親とその幼馴染、、、といった20~70代の11人による旅のドキュメンタリー物語。

 

 

 

 

高橋歩氏には『SNUFKIN』の創刊号で取材させていただいており、そのご縁ににより今回はご招待いただいたのでした。

 

感想はというと、、、気持ちいい!かな!

アメリカの大自然の風景に圧倒されたり、予想外のハプニングに笑わずにはいられなかったり、彼らの絆にうるっとさせられたり…まさに自分が旅している時のように感情が豊かにさせられる映画でした。

 

またボク自身も年末年始に似たようなアメリカ旅行をしていたため、風景やハチャメチャ感などの記憶が蘇り随分と感慨深くなったのでした…今年の年越しもどっかいこーかな!笑

 

 

(ちなみにスナフキンメンバーの推しメンは洋子さん!要チェックですよ!笑)

 

 

 

 

全国公開は9月8日(土)からー!
笑って泣いて、パワーがわいてくるファンキー・トリップ・ドキュメンタリー!

 

みなさんもぜひぜひご覧くださ~っい。