FUGLEN TOKYO

 

 

 

 



夏旅はヒッチハイク&18きっぷ旅を大満喫してきましたーーー!!
代表のうっちーですっ。 

 



毎週日曜日は学生団体スナフキンの全体ミーティング。
フリーペーパー『SNUFKIN』vol.6は9月末日行予定、これからが佳境です!

また、先日は諸事情によりイベントを中止としてしまい、楽しみにしてくださていた方々にはご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。

次のイベントは10月上旬に開催予定…!
また5月に開催した写真展の第2弾も近々あるかも…お楽しみにーー!

 

 

 





またまた、この日は渋谷で旅気分に浸れるお店に足を運んで参りました。
その名もFUGLEN TOKYO。 
 ノルウェー語の「鳥」に由来を持つ、北欧カフェの海外初進出店です。

 

 

 

 

 

新たなコーヒー王国として近年は注目が高まっているというノルウェー。
店内に足を一歩踏み入れるとコーヒー豆がふわっと香り、落ち着いて腰を下ろすと視界にはヴィンテージかつシンプルな北欧雑貨の数々。

ノルウェーは2年前の初海外ひとり旅で訪ねた国の1つですが、どこか懐かしさを感じたのは単にそれだけが理由ではないのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外に行かない夏だなんて3年振りの今年。
ただ旅の魅力の1つが「まだ見ぬ何かに出会うこと」であるならば、旅っていうのは案外ずっと身近にあるものなはず。

この夏は渋谷でノルウェー旅気分、あなたもいかがですか?^^