the NEXT is ...

 

 

 

 

こんにちはーーー!!

この夏は日本に魅了されてきました、とみながです。

 

 

長期旅立ち組が、無事に帰ってきました(^^)

こうへいさんあかね、おかえりーーー!!!

みおももうすぐガーナから帰国、おみやげ話がタノシミ!!

 

 

そんなスナフキン、、フリペ制作はもちろんなのですが

みなさんに素敵なお知らせを持ってきました♪

 

 

!!! 学生参加型写真展「地球のいきかた」第2回開催 !!!

 

 

 

 

 

 

5月に浅草にて開催された写真展ですが、

場所を早稲田大学近くの「02cafe」に移して再び開催します。

 

 

***********************

 

期間:10/1ー10/13

 

場所:02cafe

         平日 11:30-20:00

          土     11:30-16:00

         日曜日定休

 

         02cafe HP:http://02cafe.com/

 

***********************

 

 

 

また、最終日にはパーティーも行う予定です★(詳細は後日発表いたします)

出展者の方々や、スナフキンメンバーと交流のチャンス!

 

 

今回こうして2回目の開催にいたることができ感謝しています。

前回来れなかった方はもちろん、来てくださった方もまた是非お越しください。

また面白い旅のお話が聞けるのかと思うと、ワクワクしてきますね(´∀`)

 

 

フリーペーパー『SNUFKIN』vol.6 も制作中です!

今秋のスナフキンの活動を、どうかお見逃しなく!

 

 

今日はこれでおしまいです(^O^)