Meeeeeeting!!

 

みなさまこんにちは、安定のちはるです。笑

 

今日は、先日のミーティングの模様をお伝えしますーー!!

 

 

なぜかって?

そろそろ新メンバーの募集も始まるということで、

私たちの日曜日の様子を知ってもらおうと思ったのです(^^)

 

 

昨日は、夏休みを有意義に過ごしたメンバーが

たっくさん帰ってきました!お久しぶりでした!!

 

 

(やっぱり、机を片してから撮るべきだった,,,,,笑)

 

みんなが持ってきてくれたお土産をぱくぱくしながら、

お昼休憩をはさみながら、楽しくミーティング。

 

 

来月上旬から配布します、フリーペーパー『SNUFKIN』vol.6の話。

 

 

そうです、フリーペーパー、無事に入稿を終えました。

代表を中心に、制作に携わったみなさんお疲れさまでした。

ご協力していただいた皆様、ありがとうございました。

 

みなさま、どうぞお楽しみに!!

 

 

そして、来月から始まる写真展「地球のいきかた」@02cafeの話。

 13日のクロージングパーティーの申し込み、まだまだ受け付けてます♫

 

 

 

昨日は、5月に引退したすずやんが遊びにきてくれました(^^)

すずやんは、私のモノマネがすきです。笑

 

 

ミーティング終わりにみんなでビリヤードして遊んじゃいましたー!

 

 

フリーペーパーに、写真展、新メンバー募集、、、

秋のスナフキンの活動を、どうぞお見逃しなく!!!

 

 

おしまいでーす★