Fresh ! Fresh ! Fresh !

 

 

こんばんは。

初めてスナフキンBlog書きます、りえです。

 

 

個人的にもブログなどあまり書いたことがないので、ちょっと緊張しますがつれづれなるままに書いていきたいと思います。笑

 

 

 

 

個人的な事になってしまうのですが、私がスナフキンと出会った時のお話、、、

 

大学二年生になり、友達も増えて楽しいけど何かが足りない!そんなことを思っていた頃、インターネットでふと見つけたスナフキンのサイト。

何気なく見つけたものだったけれど、なんだか気になって仕方がなくて、連絡したのが始まりでした。

 

 

代表うっちーさんがスナフキンのフリペのモットーは”いざなう”だとよく言っていますが、私自身も初めて見つけた時からすでにスナフキンにいざなわれていたのかなあと最近思います。

 

 

だから、このブログを見ているみなさんももうすでにスナフキンにいざなわれているのかもしれません。笑 

 

 

ということで、、、

新メンバー募集のお知らせ です(^^)w

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つみなさんにお知らせです(^o^)

 

 

学生参加型写真展「地球のいきかた」第二回開催!!

 

 

 

期間:10月1日~13日

 

場所:02cafe

平日  11:30~20:00

土   11:30~16:00

日曜日定休

 

 

 

最終日の13日には02cafeにてパーティーの開催も決定しているので、ぜひぜひご参加くださいヽ(^o^)丿

 

旅の話や写真の話、ゲームをしたりと、楽しいひと時を過ごしましょう♪♪