prepare for photo exhibition !!

 

こんにちは!

今回ブログを初めて書きます、

スナフキン唯一の4年生かなです。

昨日のMTGでは上のお月見ケーキをみんなで食べました~

とても美味しかったです(^o^)

無事台風が過ぎ去った今日は綺麗なお月様が見えるかなー?

 

さてさて、そんな昨日はMTG後に皆で

10/1から始まる02カフェでの 写真展の搬入に行って参りました!

 

 

 

02カフェはこじんまりとした温もり溢れる空間です。

今からこのシンプルな壁を色とりどりの写真たちで飾っていくぞー!!

 

 

 

写真とキャプションを合体中~

パズルのようでなかなか苦戦しました笑

 

 

 

写真を壁のどこに配置するかはとっても重大な問題!

真剣に考えています…

場所が決まったらトンカチでとんとん釘を打っていくよ~

 

 

 

 

こんな感じで3時間どっぷり使って会場作りが完成しました!!

一枚一枚の細か~い写真の並べ方にもこだわって、

少しでも見に来てくれる人が楽しめるようになっています!

 

いよいよ本日10/1、スナフキン×02カフェによる

写真展「地球のいきかた」オープンです!

見てるだけで旅してるような気分になれちゃいますよ♪

 

あ、そうそう。

13日のクロージングパーティでやるミニゲームを

MTG中にメンバーで試しにやってみたんですが、

これがとっても楽しかったんです\(^o^)/

大盛り上がり間違いなし!!

賞品ではなんとなんと「チェキ」が当たっちゃったり…

こちらのパーティの参加者もまだまだ募集中ですよ☆

お申込みはコチラまで

 

 

 

出来上がった会場内をチラミセ↓

お待ちしておりまーす☆

 

 

 

 

そして、唐突ですが私は10/3から世界一周ひとり旅に出てきます!

学生生活もあと半年のラストスパート!

最後に何かをぶちかましてきます!!笑

面白い体験が沢山できるといいなあ~

 

 

スナフキンメンバーからもらったメッセージ入りお守り。

みんなありがとう・・・\(;▽;)/

 

こいつを相棒にいってきまーす!!