『SNUFKIN』vol.6 配布開始っ!

こんにちはーー!
代表のうちだですっ。



先日、フリーペーパー『SNUFKIN』vol.6をついに発行いたしました! 

特集国はイスラエル。

著名人インタビューは旅行作家として知られる吉田友和&松岡絵里夫妻! 
(個人的には表紙が特に気に入っております…笑) 

 

 

「僕は自分の目で見たものしか信じない。

 けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ」

 

…という本家スナフキンの名言に寄せて、「実体験の大切さ」という想いをこめて制作いたしました。

 

 

 

2010年6月に創刊号を発行してから2年が好き、フリーペーパー『SNUFKIN』も6号目を迎えたとなると感慨深いものを実感します。
ご協力いただいた全ての方々に感謝いたします。 

 

今号では素敵な読者プレゼントもございますので、ご希望の方はお気軽にアンケートよりご応募ください(コチラ!!)。 

 

配布・設置情報は公式twitterアカウント(@fp_snufkin)にて随時発信しております。
こちらのHPでも随時更新していく予定なので、お見逃しなくっ! 

(渋谷パルコにありますOnly Free Paperが確実な入手先となります^^)

 

 

 

02cafeでの写真展も残り数日、そしてクロージングパーティーも開催間近!
今後とも学生団体スナフキンをよろしくお願いしまーっす!!