Closing party!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんにちはー!

最近髪をばっさり切って、さっぱりすっきりしたはるですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どきどきしながらMTG行って、みんな褒めてくれてとってもほっとしましたー。

 

 

さて、去る13日。
02cafeにて写真展クロージングパーティーを行いました!

パーティーの様子はこんな感じです。

美味しい料理と飲み物を片手に自由にお話タイム。

 

 

ビンゴゲームは、普通のビンゴではなく国名ビンゴでした!
参加者の方にも好評でした(^^)

1番にビンゴが揃った人にはなんとチェキのプレゼントでした!

 

 

パーティー中は立食で、
座って話すよりも自然にいろんな人と話せて楽しかった!
と、これも好評だったのでとても嬉しかったです。

 

 

そしてこの日はメンバーのあやの、

スナフキンの活動として最後の日でした。

なのでサプライズでお花のプレゼント!!

あやちゃん、約1年半本当にお疲れ様*

 

そして最後に来てくれた皆さんとパシャリ♪

まだまだ話し足りなーい!という声もチラホラ。

 

私たちもとっても楽しかったです!

本当にご参加ありがとうございました*

 

 

そして2週間開催していた写真展に足を運んでくださった方にも、

本当にありがとうございました!

 

さまざまな世界中の“いきかた”を見て、旅に出たいと思ってくれた方がいたら、

私たちにとってそれ以上嬉しいことはありません。

 

写真ももちろんキレイでしたが、あのキレイな景色は自分の目で見たいですよね。

そして、たくさんの人と出会ってお喋りしたいですよね^^

 

また旅の魅力を伝えられるような楽しいイベントを企画中なので、お楽しみにっ!

皆さんのご参加をお待ちしてまーす♪