写真展まであと2週間!!

はじめまして。

 

新メンバーのてっちゃんです!

たま~にドラえもんに似てるって言われます、はい。笑

 

今日は3/21から行われる写真展「100年後も残しておきたい世界の風景」のギャラリーの見学に行ってきました。

 

場所は「Art Lab.NOCT」都営新宿線菊川駅A4出口から徒歩1分のとてもアクセスしやすい場所でした。

ちなみに写真はA2出口です。テキトーに歩いてたら出口間違えました。笑

 

 

 

駅からギャラリーまではこんな感じのフツーの大通りです。笑

 

そしてこれが写真展が行われるギャラリーです!!

新しく改装したばかりで、なんとこの写真展が改装後初めてのイベントになるそうです!

 

みなさん、新しくなったギャラリーに自分の写真が展示されるのを見てみたくないですか!?

まだギリ間に合うので少しでも気になった方は是非連絡をーーーー!!

 

ギャラリー内部の写真は次回のブログで紹介するので楽しみにしててくださいねー。

短いですがとりあえずこんな感じで・・・

では、またー!