写真展まであと4日!

とうとう写真展まであと4日になりました!

 

皆さん、3/21からの4日間は予定をあけてありますかーー?

世界の絶景を一度に見られる機会なんてそんなにありませんよ!?

 

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね!!

 

 

ということで、今日はギャラリー内部の写真を少し公開したいと思います。

ギャラリー内部はこんな感じになっています。

 

白を基調とした部屋に小さなスポットライトがいくつもついています。

 

赤い本棚がアクセントになっていて素敵ですね。

 

夜になるとスポットライトがギャラリー内部をきれいに照らしてくれて昼とは違った雰囲気が楽しめます!

 

昼と夜、1日に2回来るのもありかもっ!!!笑

 

 

来場してくれた方には、スナフキンメンバーがチャイなど素敵な紅茶を振舞いますよー。

スナフキンメンバーと一緒に世界の絶景を見ながらくつろぎましょー!

 

 

皆さんのご来場ぜひお待ちしております!