Opening!!

こんばんは!

シュークリームとお湯が大好きなまさきが通りますよ〜

(なぜお湯が好きかって?それは写真展に来るしかないっすね!!)

 

 

本日より当団体写真展100年後も残しておきたい世界の風景が始まりました!

ギャラリー「art lab. NOCT」さん(都営新宿線「菊川」駅より徒歩1分)にて

みなさんから頂いたお写真を展示しています^^

準備中デス・・・(一人作業してない人発見)
準備中デス・・・(一人作業してない人発見)

TwitterやFacebookの告知を見て来て下さった方や、

ギャラリーの前を通りがかったサラリーマンの方まで、初日から色んな方にお越し頂いております!

 

展示しているものは写真以外にも、もうじき発行予定のSUNFKIN Vol.7で特集国と

なっているスペインの写真もデジタルフォトフレームで見ることが出来ますよ!(^o^)

ちなみにこのデジタルフォトフレーム、メンバーのはるが先日のTABIPPO2013の

くじで当てたものなんです・・・!!

 

いやぁもうね、

写真展後も大切に家に飾っておきます←

違うかぁ(^o^)

 

 

 

写真展は24日(Sun)まで開催しております!

  • 開場は11:00から、夜は19:00まで開けております^^
  • 14:00~16:00の間にお越し頂いた方にはチャイをお出し致します!
  • なお、暗くなってからお越し頂くと・・・
お昼とはひと味違った空間を・・・
お昼とはひと味違った空間を・・・

消灯してスポットライトだけでの展示となります^^

夜にかけての来場もオススメしますよ!!

近くに笑○という居酒屋もありますしね、飲んで帰っても良し!笑

 

では本日はこれにて・・・

明日以降のご来場もお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ