Guest House!

【5/25(土) トークライブ開催!!】

スナフキン主催のトークライブを行います。

詳しくはこちら → http://bit.ly/ZqWq2Z

こんにちは!

まさきです!!

先日、浅草の近くにあるNui.というゲストハウスに友人7人と一泊してきました。

 

たまにはこういう遊び方もいいですね!!

夕方から買い出しに出て、みんなで夕飯を作って、

食べ終わったらウノやトランプをして負けたら飲まされ(笑)、

宿泊してる外人さんとわちゃわちゃ騒いだり(^^)

 

普段は海外でお世話になるこういったゲストハウス、

国内で利用してみるとまたひと味違った楽しみ方ができますよ!

 

実はこのNui.、一階がバーラウンジになっていてすごくオシャレなんです!!

木の温かみを感じながらコーヒーを飲んだり、お酒を飲んだり・・・・

宿泊しなくてもバーラウンジは利用出来るので、浅草に立ち寄った際にはぜひ♪

ぼくのオススメはニカラグアのエアロプレス(コーヒー)です(^O^)

さて、今日はスナフキンでの全体定例ミーティングでした。

フリーペーパー「SNUFKIN」のVol.7の制作過程での反省点を話しているところですね(^^)

(手前の机にはSNUFKINが・・・!!)

 

イベントもいよいよ今月末に控えているため、

ミーティングにもいつも以上に熱が入ります!!

(普段もちゃんと入ってますよ、もちろん・・・←)

 

そんなスナフキンの直近のイベント!

5/25(土) 19:00より

国立オリンピック記念青少年総合センターにて開催します。

お申し込みはこちらから→http://bit.ly/12snZZb

 

この夏、海外に出たいという方・・・必見です!!!

 

 

それではまた次回のブログにて(^^)/~